保和苑(ホワエン)モデル撮影

初めてモデル撮影と言うものをしてみました。
モデルの皆さんです。
f0147025_19384389.jpg

私は初めて参加してみておじさんパワーに圧倒されました。
ダンスの時はおばさんパワーが凄くておじさんたちは何処に行っているの?
釣り?ゴルフ?と思っていましたがここにたくさん集まっていました。
私、入っていけません。

モデルさんって華やかに見えるけれど大変なお仕事だとつくづく思いました。
たくさんの男性の言いなりにならなくてはならないし
こっち見て、笑って、右見て、左見て・・・あ~あ~大変。
皆さん良い写真を撮りたくて必死です。

私はこっそりわきからパチリ。
女性がいることに気付いてくれて私の方を見て笑ってくれました。
f0147025_1953563.jpg

f0147025_1955236.jpg

f0147025_19562655.jpg

f0147025_19564166.jpg

f0147025_19585218.jpg

f0147025_20134958.jpg

[PR]
Commented by 優水 at 2016-06-27 22:58 x
人の笑顔の写真を撮影することは自身も楽しいですよね。
モデルさん達が浴衣も帯も紫陽花の色にあわせてくれて素晴らしい。
何よりも全員が爪の色をカラーにしていないのは嬉しい限りですよ。
ポートレート、難しいですが、次のお写真を楽しみにしております。       
Commented by けい at 2016-06-28 09:51 x
難しそうですが、素敵に撮れましたね。
カシャカシャと続けて撮ったのかしら?
皆さんに向けてでしょうから、モデルさんを独占は出来ないですね。

さすがモデルさん、自然の笑顔、ひきつる私と大違いです^^;

Commented by ひな at 2016-06-28 22:30 x
優水さん、こんばんは。
優水さんにはお見せ出来ないですよ。
ポートレートのプロですものね。
自然の笑顔を作ってもらうのにはご苦労があるのでしょうね。
私はやっぱり自然が良いです。
Commented by ひな at 2016-06-28 22:36 x
けいさん、こんばんは。
モデルさんと言う職業は本当に大変です。
囲み撮影と言うのでしょうか?
おじさんたちに囲まれてカメラを向けられるんですよ
私には、とても出来ないと思いました。(撮る人もいないけど)
チョッとした隙間を見て撮りました。
背景など考える余裕もなかったです。
おばさんと言うことで私の方をよく見てくれました。
by hinata_119 | 2016-06-27 20:24 | その他 | Comments(4)