鶴沼周辺

6月になっちゃいました。
夕方夫と鶴沼周辺を歩きました。
午後6時ごろ歩いたのですがまだまだ明るいです。
これは鶴沼ではないのですが鶴沼に行く途中の大きな池です。
水草に覆われてしまっています。
この上を歩けそうな気がしませんか?
間違えて歩いてしまったら溺れてしまいます。
水はほんの少ししか見えません。
魚はいるようで釣りをしている人がいます。
f0147025_22313353.jpg

鶴沼の近くの蓮田。
植えた蓮の苗が大きくなってきた。
あっという間に花が咲くんだろうな~と眺めているとカモの親子が・・・。
子供が9匹も居ます。
微笑ましい。
一眼を持っていればもっと大きく撮れたのに残念です。
f0147025_22372453.jpg

[PR]
Commented by 優水 at 2016-06-02 20:56 x
痛みの方は如何ですか?余り無理をなさらないように。
私も6時頃撮影をしておりました。
散歩をしている方々、釣りをしている人達必ず挨拶をするのですが、気がつかず申し訳ございませんでした。
今日で4日連続夕景の撮影に行きました。
帰りにデジタルズーム1600でも火星の撮影はうまくいきませんでした。 
Commented by ひな at 2016-06-03 16:21 x
優水さん、年には勝てません。
いろいろ体に不都合が出てきます。
だからのんびりやっています。

夕食を食べてからのウォーキングでした。
看板の後ろで写真を撮っていられる方が居ましたが
優水さんだったのですね。失礼しました。
必死に夫に付いて行っていたのであっという間に通り過ぎてしまいました。久しぶりに歩きました。
今日も火星綺麗に見えそうですね。
by hinata_119 | 2016-06-01 22:40 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119