ブログトップ

ひな日記

コミセンまつり

今年もこの季節がやってきました。
夫がウクレレアンサンブル「パピレレ」の一員として演奏するのでそれに合わせて
のんびり家から歩いて行った。

二中地区公民館で演奏したり、老人施設で演奏したり、
春は真鍋小学校の桜の下で演奏したりしているので皆さん上達したような気がします。
f0147025_1752217.jpg

フォークダンスは衣装がきれいなので人気があります。
僕も一緒に踊りたいよ~。
f0147025_1773184.jpg

f0147025_178287.jpg

最後のフォークダンスは私も仲間に入りました。

お餅つきをやっておりお餅を買ってきました。
やっぱりつき立てはおいしい。
f0147025_17103196.jpg

ここに来ている皆さんに福が来ますようにと小槌を振っています。
神立参伍囃子連の皆さんです。
f0147025_17131675.jpg

ずっと見ていると本物の狐に見えてきました。
f0147025_17152253.jpg


夫はウクレレの皆さんと17時から飲み会です。
歩いて行きました。
さて今夜は何時に帰ってくるでしょうか?
今日はあまり飲まないと言っていたけれど・・・。
夫のあまり・・・とは普通の人にとって十分な量です。
明日はシニアアンサンブルがあるのでほどほどに。
[PR]
by hinata_119 | 2016-05-15 17:24 | その他 | Comments(0)