人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県

幼なじみのMちゃんと行ってきました。
Mちゃんとは春と秋に一緒に出掛けています。
あと何回一緒に出掛けられるだろうね。とよく話しています。
今回良く歩いたので当分大丈夫でしょう。

今日の日程
上野から新幹線に乗って
上毛高原駅→バスで水上温泉(ここで昼食)
→無料シャトルバスにて「ノルンみなかみフラワーガーデン」

本当は満開の水仙を見たかったのですが・・連休の初めが一番きれいだったようです。
連休は混むし連休明けは1番安いのでしょうがない。

もう水仙は終わっていたけれど十分楽しめた。
雨になるかと思っていたけれど大丈夫だった。
水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_20113559.jpg

水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_2012115.jpg

水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_20122384.jpg

行きはリフトで登り、帰りは歩いて降りてきた。
頂上付近はまだ水仙がきれいでした。
水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_20141527.jpg

水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_2016385.jpg

水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_20161591.jpg

ノルンみなかみフラワーガーデンから出てバスの時間があったので周辺を散策
八重桜が満開です。
桜の花が見れるとは思いませんでした。
水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_2018452.jpg
水上温泉 ノルンみなかみフラワーガーデン・・群馬県_f0147025_20185856.jpg

無料シャトルバスに乗ってホテルの前で降ろしていただき今夜はゆっくり・のんびり。
明日は谷川岳に行きます。
by hinata_119 | 2016-05-11 23:25 | 旅行 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119