茨城県フラワーパーク

今日は月1回の写真倶楽部の日です。
月1回程度が丁度よいです。
午前中は例会で午後から撮影会。
3日前に行った茨城県フラワーパークに行きました。
3日前とはやはり雰囲気が変わっています。
牡丹の花が終わり今は芍薬の花が綺麗です。
紫の藤の花が終わり今ピンクの藤の花が満開。
バラの花の蕾が大きくなってきました。
ミニバラは咲いていますが大きなバラの花はこれからです。
f0147025_18365016.jpg

f0147025_18413069.jpg

f0147025_18421553.jpg

f0147025_1838625.jpg

ミニバラのアーチの中誰も座ってくれないのでカバンを置いて。
暑くて暑くてここで一休み。
f0147025_18441618.jpg

お花畑の中のウサギさん。
f0147025_18445379.jpg

ツツジはまだ綺麗です。
f0147025_1924770.jpg

小町の里に寄って案山子さんとおしゃべり。
案山子さんはどっちかな?
f0147025_18493216.jpg

f0147025_18494997.jpg

今回は写真倶楽部の方3名にプログに登場していただきました。

汗をかいたので家に帰りすぐジャワ―を浴びた。
それから夕食づくり。SDはお休みしました。
夏のような日差しの中を歩いたので疲れた~。
[PR]

by hinata_119 | 2016-05-07 20:05 | | Comments(2)

Commented by からす at 2016-05-07 22:35 x
今日も暑かったですねぇ〜
それにしても3日で変わってしまうものなんですね!
ひなさんの写真はクッキリしてとても綺麗です。
やはりみなさんて講評しながら切磋琢磨するのでしょうか。
ワタシ、スマホにしてからはデジカメを持たなくなりました。スマホも写真は綺麗ですが、撮りづらいです。
ワタシもコツを教えて欲しいです。
Commented by ひな at 2016-05-08 20:22 x
からすさん、こんばんは。
昨日は暑かったですね~。
フラワーパークの周りを歩き回ったので疲れました~。
フラワーパークは皆さんに見せるために枯れた花はどんどん取っていくのであんなに咲いていた牡丹の花が少なくなっていました。
その代り芍薬の花がたくさん咲いてきました。
もうじきですよ。バラの花でいっぱいになるのは。

スマホ・・・私は苦手です。
たまに撮りますが思うように撮れません。