リラックスタイム

スピードワゴンの小沢さんが良く名言を残していますが
その中で「いつ生まれたかにこだわるなんて ワインだけでよくない。」
正しく名言だと思う。
「時間の過ぎるのが本当に早い。追い抜かれてしまうのではないか!」
私もそう思う。
小沢さんが言うから笑える。

午後から私のリラックスタイム。
ビデオ撮りしたお笑い番組を見て大笑い。
こんなことしていないで少しスクエアダンスのC3でも勉強すればいいのに。
あ~カメラの勉強も。

056.gif056.gif056.gif庭のエビネの花
f0147025_174034100.jpg

[PR]
Commented by けい at 2016-04-27 22:53 x
今日患者さんと話していたのが、ワインってなんであんなに宅さあるの?
何年ものなんてね~~と言う事でしたよ~~ちょっと違う感想?
たまには大笑いをするのが良いですね。
笑う事は体にいいそうです。作り笑顔でいいと言うのも驚きですが。

ひなさんのお宅も花盛りですね。
近くの公園でウラシマソウを沢山見つけました。
庭に咲いてるのはなかなかですね。初めての方はドキッかもしれないですね
Commented by ひな at 2016-04-28 20:22 x
けいさん、私は安いワインしか飲まないのでいつ作られたかにはこだわりませんが・・・。
年齢もワインもいくつでもいいんじゃない?と言う感じですが。
いろいろ勉強をしなくてはいけないことがたくさんあるのですがたぶんやりたくなくてお笑いに逃げているのだと思います。
カメラも使っていないとすぐ忘れてしまいます。
困ったものです。

我が家はほとんどいただいた花です。
自分で買った花はすぐ枯らしてしまいます。
不思議です。
Commented by けい at 2016-04-28 23:10 x
あらら・・・打ち間違え((+_+))
あんなに沢山ある、でした・・・
ちゃんと確かめないと、失礼しました。

鉢植え、ひなさんは長く育ててますよね。
地植えは、大事にしたいのが案外弱く消えちゃいます。
なんでなんでしょうね・・・
Commented by ひな at 2016-04-29 16:46 x
けいさん、私、良く打ち間違えしちゃいますがいつもそのままです。
何か分かってくれるかな?など思って・・・。
わざわざありがとうございます。

私、結構古い花がたくさんあります。
エビネも20年近いです。従妹の家からいただいてたくさん増えました。
by hinata_119 | 2016-04-27 17:43 | その他 | Comments(4)