ブログトップ

ひな日記

庭の花

早いものでもう今週末からゴールデンウィークが始まります。
毎日日曜日の私には関係ありませんが・・・。
ゴールデンウィークは家で静かにしていようと思う。
何処に行っても人がいっぱいでしょうから。

今日は土浦SDCの日でした。
コーラーさんがいなかったのでテープダンス。
やっぱり難しいですね。初心者の方はなお難しいです。
コーラーさんがいない時、何かうまいやり方はないかなぁ~。

午後は土浦SDCで午前中は買い物&庭の手入れ。
庭で咲いているこの花な~に?
今山々で咲いています。
あまりじっくり見たことはないのではないでしょうか?
f0147025_20343919.jpg

f0147025_20345511.jpg

〇ウラシマソウです。↑
実家の山から採って来て何年も庭で咲いています。
マムシソウもあったのですが消失してしまいました。

この花は?
f0147025_2023873.jpg

〇シラーです。

〇マーガレットが満開。
冬に枯れかけたのですが復活。
f0147025_20411989.jpg

〇ボリジの花も満開
f0147025_20413872.jpg

次々に咲いてくるお花にうれしい限りです。
[PR]
by hinata_119 | 2016-04-26 21:57 | | Comments(0)