人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまた頑張ろう。

いつの間にか訪問者数が10万人を超えていました。
最初は1日2・3人からスタートして今では40人ぐらいの人がPCから訪問してくれています。
何もない自己満足のブログですがいつも訪問ありがとうございます。

義母がよく「長生きも楽じゃないよ。」と言っていました。
肩が痛くなったり、膝が痛くなったりすると義母の言っていたことを思い出します。
そして「60代が1番自由で良かった。」と言う義母の言葉もかみしめています。

60代今、自由に走り回っています。やりたいことをやっています。
色々悩みもありますがケセラセラでいこうと思います。

今日を境にまた1日1日を大切に生きていこうと思います。

今鉢植えの藤の花が満開です。
すずさんがずっと育てておりその後私が引き継ぎ育て8年ぐらいたつでしょうか!
幹はもうぼろぼろの老木ですが毎年美しい花を咲かせてくれます。
何だか励みになります。
明日からまた頑張ろう。_f0147025_2038824.jpg

明日からまた頑張ろう。_f0147025_1646082.jpg

Commented by けい at 2016-04-25 21:55 x
藤の花もうそんなになりますか。
毎回いろんなお花を頂きましたね。もっこうバラが見事です。
今日防犯パトロールで回って、沢山藤の花を見かけました。

花の移ろいも感じられるパトロールなんですよ。
今日は拍子木を打っていたので、少し疲れました。
Commented by ひな at 2016-04-26 16:36 x
けいさん、たくさんいただきましたね。
モッコウバラもそうですか!
我が家の庭は狭いので鉢植えの藤をくださったのだと思います。
大きくしないように枝を切っています。
とても良い香りがするのですよ。

今はいろいろなお庭にお花が咲いているので防犯パトロールも楽しいのではないですか。
by hinata_119 | 2016-04-24 16:57 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119