ゆきなたち滋賀県に帰る。

孫たち、8日間の滞在を終え今夜10時24分土浦発で京都に行きます。
京都からは琵琶湖線に乗って滋賀県まで行きます。
以前私は夜行バスで6時前に京都に着いてしまい
何処から駅に入ってよいのか迷ってしまった。
シャッターが閉まっていたんです。
京都駅がちょっと厄介です。
両親は仕事で京都駅に迎えに来ないらしい。
ゆきなたちがちゃんと帰れるかどうか心配なのですが
娘は「大丈夫よ中学生なんだから・・・。」と言う。

4月に沖縄に修学旅行に行くけれどバックがないと言うので
私のキャリーケースを貸すことにした。
もっと中学生らしいキャリーケースの方が良いのでは…と思ったが
こんなんでいいの?と聞くとこれていいと言う。
それではと、今回そのキャリーケースに荷物をたくさん積めたので結構重い。
何とか3人で家まで帰れるでしょう。


今、土浦駅まで送り夜行バスに載せてきました。
やれやれまたいつもの生活にもどります。
[PR]
by hinata_119 | 2016-04-05 22:48 | その他 | Comments(0)