ひたち海浜公園

今日は朝9時に出発。高速であっという間にひたち海浜公園に着きました。
平日だけど結構人が多かったです。お天気が良く暖かいからでしょう。
入園すると孫たちには「のりもの1日フリーパス 」を買って自由に過ごさせ
私と夫はウォーキング。
今、水仙が五分咲きだそうです。
f0147025_19144263.jpg

f0147025_19123279.jpg

ネモフィラの丘
まだ3分咲きってとこでしょうか!
f0147025_19155045.jpg

f0147025_19161476.jpg

結構歩きました。9千歩。
孫たち。最後に乗ったディスク・オー
f0147025_19245492.jpg

1時に公園を出て何処で食事をしようかと思っていたら「魚べい」があったので入った。
1時を過ぎていたので皆一気にたくさん食べてしまった。
最後は食べすぎた~。気持ちが悪い。となってしまった。
今度来るときはお弁当を持ってこようと思った。

あんなにお腹いっぱいで夕食は少しでいい。と言っていたけれど
夕方になると「お腹空いた~。」え~もう空いたの?って感じ。やれやれです。
[PR]
Commented by けい at 2016-03-30 22:18 x
海浜公園に行かれましたか、子ども達は楽しめますね。
もうネモフィラが咲きだしているのですね。
水仙はまだ5分咲きですか、これからが花盛りになりますね。

ひたちなかに行く事も無くなって、ついでに行くがなくて残念。
いつかはまた、ゆっくりお花を観に行きましょう。
Commented by ひな at 2016-03-31 20:44 x
けいさん、ウォーキングには良い場所です。
9千700歩歩きましたよ。
何度も行っていますが今回初めての場所にも行きました。
こんな所もあるんだね。と・・・。
水仙5分咲きと書いてありましたが随分咲いているような気がしました。

ご主人様が定年されたらきっとたくさん行けますよ。
我が家のように。
by hinata_119 | 2016-03-30 19:40 | ウォーキング | Comments(2)