ブログトップ

ひな日記

うさぎのラフィー

ラフィーの写真を撮りました。
でも動くのでなかなか撮れません。
カメラを向けると余計に動きます。
撮られるのがいやみたいです。
もう少し大人しいうさぎだったら良いのにと時々思う。
とても気の強いうさぎです。
からかう夫には向かっていきます。小さい体なのに。
「何、撮ってんだよ」という顔をしています。
f0147025_1943675.jpg

段ボールのお部屋がお気に入り。
f0147025_1951497.jpg

f0147025_1953135.jpg


おまけ・・・3階の小部屋。
f0147025_19125036.jpg

普段は雨の日の洗濯物を干す部屋になっています。
漫画本が500冊ぐらいあります。
長女が小使いをつぎ込んで揃えた漫画本。
長女の子供たちが来た時にここで漫画本を読んでいます。
だから捨てたいと思っても捨てられない。

久しぶりにこの部屋の掃除機をかけた。
たぶんここで寝転がったりしながら本を読むだろうから。
来週孫3人がやってきます。
のんびりは今週まで、来週は大変だ!
[PR]
Commented by けい at 2016-03-27 22:05 x
ラフィーちゃん可愛いね~~~
でも性格には個体差があるのですか。
お手製の家はどなた作?いいですね、温かい。

お孫さんは3人で来るのですか?夜行バスかな。
おばあちゃん業頑張って下さい!
Commented by ひな at 2016-03-28 22:39 x
けいさん、この段ボールの家は娘が作りました。
ラフィーは娘にべったりですから。
娘の後を付いて回っています。
こんなに人になつくのか!と思うほどです。
ちゃんと人を見ています。

今夜孫たちは京都から土浦まで夜行バスでやってきます。
新幹線の時は東京駅まで迎えに行っていたのですが
夜行バスを覚えてから土浦駅まで来るので楽になりました。
by hinata_119 | 2016-03-25 19:33 | ペット | Comments(2)