庭の花

今日は暖かかったです。
4月中旬並みの暖かさとか。
暖かいとあれもこれもとやりたくなります。
庭~どうにかしなくては。とは思うのですが大胆な事が出来ない私。
この木いらないなぁ~と思っているけれど「ま!いいか!」で終わってしまうので
一向に良くならず。
木って恐ろしいですよ。どんどん大きく太くなっていくから。
大きいものには手を出さず小さな草花の手入れ。
どの花も可愛くて雑草の花も可愛くて抜けない。

〇ヒアシンス…今年はたくさん植えました。
とても良い香りが香っています。
f0147025_1905484.jpg

〇花かんざし・・・友達からいただきました。
20パーセント引きになっていたから買ってきたと・・・。
我が家に来てからとても綺麗に咲いています。
f0147025_19351995.jpg

〇ローダンセ(ヒロハノハナカンザシ)
ピンクで花かんざしに似ているけれど花が大きい。
ドライフラワーになります。
f0147025_1983588.jpg

午後からは夫と出かけて
車のタイヤを新しいものに変えワイパーも変えた。
炊飯器も変えようと電気屋さんに行ったけれど、これはネットで買うことにした。
そして食料品の買い物。
お金が飛んでいく~~~。
[PR]

by hinata_119 | 2016-03-17 19:20 | | Comments(0)