フラワーパークにて

土曜日5日は写真倶楽部の日です。
午前中はそれぞれ写した写真を3点づつ持ち寄り例会。
前回の課題は光彩。ステキな写真を魅せていただきました。
午後からは撮影会。
皆さんで茨城県フラワーパークに行きました。
今日の課題は前ボケ。
山に登り河津桜を見たのですがもうお花が終わりです。
綺麗な花を見つけるのが大変。ピントを合わせるのも大変です。
この写真もピントが合っていない。
f0147025_18463794.jpg

f0147025_19205924.jpg

f0147025_18483138.jpg

f0147025_18484370.jpg

f0147025_18575232.jpg

朝から頭が痛かった。
フラワーパークから帰って来てぐったり。
それでも食欲がなくならないのが不思議。
でも食事作れない。お弁当を買いに行き夕食はお弁当。無理をしないがモットー。
明日もハードなダンスが待っているからと早く寝た。
今朝、何とか復活。
そして7時間のダンスを終了。
何とか終わった~。
[PR]

by hinata_119 | 2016-03-06 19:21 | | Comments(2)

Commented by 優水 at 2016-03-07 18:17 x
お仲間との撮影羨ましいです。
26日のお写真を拝見させて戴き3月3日に私も初めてフラワーパークに行って参りました。
お陰様で退院することが出来ましたが体力が落ち一眼手持ちは無理なのでコンデジ撮影です。
バスに乗り頂上まで、帰りはダリア館前で下車温室の花の撮影をしてきました。
一年間鶴沼に通って夕景の撮影をしたご褒美がありました。
アオサギの撮影をしていた所、そばにカワセミが飛んできて一緒にカメラにおさめる事が出来ました。
これからも楽しいお写真を楽しみにしております。
展示会の後にコメントを差し上げたのですが、私の手違いで届かなかったようで申し訳ございません。  
Commented by ひな at 2016-03-07 19:53 x
優水さま、退院されたのですね。
どうしていらっしゃるか心配していましたよ。
徐々に体力を回復され今度ステキな写真を魅せてくださいね。
写真倶楽部の会員の方も入院しておりやっと退院したと5日の例会にちょっとだけ顔を見せてくれました。
14キロも痩せてしまったけれどこれから徐々に体力を回復して
いき写真倶楽部に戻ってくると言っていました。

鶴沼にカワセミ居ますね。
私は見つけてはいますが鶴沼はコンデジを持っていくので
なかなかカワセミは撮れないです。
良かったですね。カワセミも一緒に撮れて・・・。
たまにで良いので元気な様子をお知らせくださいね。