2月とは思えない気候

今朝は嵐のような風の音で眠れず早く起きてしまった。
春1番だそうです。
暖かいと言うより暑かった。
何だか異様な感じがした。

幼馴染のMちゃんから春の便りが来ました。
ちぎり絵です。
Mちゃんは趣味でちぎり絵をやっています。
春だなぁ~と思ったから載せます。ありがとう。
f0147025_22125228.jpg

部屋の温度22・8度です。2月とは思えない。
夫は楽器の練習でエアコンを冷房にしていたようだ。

庭ではヒメキンリュウカが一斉に咲きだしました。
フクジュソウと一緒で日が陰ると花が閉じます。
ヒメキンリュウカが咲き始まると春が来た~と感じます。
f0147025_2237528.jpg

明日は気温がまた下がるようです。
[PR]
by hinata_119 | 2016-02-14 23:06 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119