発見

今日は10時から17時まで難しいスクエアダンスでした。
今日は新年会だったけれど参加せず。
家に帰り夕食を作り食べてからあ~疲れたと思いながらも
そばにあったスマホで脳トレのゲームをしてみた。
なんと調子が良い。点数が良い。
今までスクエアダンスの後、ゲームなどしたことがなかった。
偶然なのか!それともスクエアダンスを1日やって脳が活性化されたのか?

暇だから脳トレのゲームでもしてみようと思った時など間違いばかりしている。
だからやっぱり1日中スクエアダンスをやっていたため脳が活性化されたのだと思う。
これはびっくり発見。

来週も1日もっと難しいスクエアダンスがあるので家に帰ったら脳トレやってみようと思う。

昨日の出初式の梯子のり
梯子の長さは6メートルだそうです。
ちょっとヒヤヒヤした。

f0147025_20312636.jpg

f0147025_20327100.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2016-01-10 20:35 | その他 | Comments(0)