消防出初式・・・・土浦市

はじめて土浦市消防出初式に行ってきました。
土浦駅から近くの霞ヶ浦です。
写真倶楽部に入っていなかったらたぶん行っていないでしょう。
今まで消防出初式のことは耳にしていたけれど行こうと言う気はなかった。
午前中写真倶楽部の皆さんと行ってきました。
凄かった~あんなにたくさんの消防自動車を見たのは初めてです。
本当に行ってよかった。
1度は見ておくものだと思う。
写真は?というと思ったように撮れなかったです。
f0147025_20195446.jpg

f0147025_20263155.jpg

ちょっと感動です。
サイレンとともに一斉に放水。
f0147025_20212772.jpg

f0147025_20241212.jpg

f0147025_2029448.jpg

その後レストラン「ラ・キュィジィーヌ・K」でランチ。
難しい名前です。もっと簡単な名前にすればいいのに・・。
覚えられないのでここに書いておきます。

午後から例会。そしてまた今後の写真倶楽部の在り方について話し合い。
長く続けていくにはなかなか大変です。
色々と話し合いが行われた。今後どうなるか・・・。
[PR]
by hinata_119 | 2016-01-09 20:44 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119