人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLスクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー

今週はスクエアダンス三昧です。
日曜日はアドバンス・チャレンジのSD
火曜日は土浦スクエアダンスクラブ。
今日はOWLスクエアダンスクラブ
そして今年最後のSDは19日、筑波スクエアダンスクラブのクリスマスパーティー。
我ながらこんなにSD三昧で良いのだろうか?など思ったりもする。
あれもしなくちゃね、これもしなくちゃねと頭がめぐる。

今日、木曜日、体幹エクササイズも終わり予定がない。
のんびり過ごしていた。お庭の手入れでもしようかと。

Sさんから電話でOwLに行かない?と誘われ、行こうか!と答えたものの、
あれをしてこれをしてと超スピードで支度をした。
主婦は大変なんです。なんちゃって。

場所は取手市井野公民館。
Sさんの運転で井野公民館に向かった。
Sさんが道を間違えて迷ったおかげで来年は私一人で行けそう。行き方覚えちゃった。

ゲストコーラー、西山隆文ご夫妻。
西山さんに久しぶりにお会いしたけれど昔と変わりません。
お元気そうでなによりです。

ダンス・ダンス・ダンス
楽しんで3時間踊りました。
スナックもたくさんありました。
OWLスクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー_f0147025_19382887.jpg

OWLスクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー_f0147025_19384069.jpg

ラウンドダンス
OWLスクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー_f0147025_19395735.jpg

Sさん、家まで送ってくれてありがとう。
我が家の周りには大きな会社が何社かあります。
だから夕方は渋滞になります。大丈夫だったでしょうか。
by hinata_119 | 2015-12-17 20:04 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119