霞ヶ浦総合公園 もみじ&イルミネーション

今日も暖かかったです。半袖Tシャツとカーデガンで過ごした。
10時から公民館講座の体幹エクササイズ。
筋肉を付けたい。
逞しい腕なのに筋肉がなく脂肪のみ。ゆえに力がない。
でもそんなに簡単に筋肉がつくはずがない。
今は超ビギナー・膝つきプッシュアップをしているけれど
目標は5回講座終了までにプッシュアップ(腕立て伏せ)を膝をつかないで5回出来ること。

ふぅ~疲れた。
お昼ご飯を食べてから夫と霞ヶ浦総合公園を歩いた。
夫はチェロの練習で動いていないので私が家にいるときは一緒に歩くようにしている。
私は、カメラをもって
今日は歩きながらもみじを撮った。
f0147025_2015121.jpg

f0147025_20152954.jpg

f0147025_2016775.jpg

霞ヶ浦総合公園のイルミネーションが年々レベルアップしている。
池のほうまでかなり広がっている。
点灯すると池の中にたくさんの電気の花が咲く。
あまり寒くならないうちに来てみたい。
✿点灯期間は平成27年11月21日土曜日から平成28年2月28日日曜日まで
f0147025_20224826.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2015-11-19 20:24 | ウォーキング | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119