ポッキー&プリッツの日

今日11月11日は、ポッキー&プリッツの日だそうです。
中国では何故だか独身の日だそうです。

若いころからポッキー、大好きでした。つい見かけると買ってしまいます。
でも最近はクッキー部分が歯に詰まって(年ですね~)嫌なので食べないようにしています。
でもつい手に持ってしまいます。
口の中に入れてポキッと折れる瞬間とチョコレートのほろ苦さが良いのです。

チョコレートはいくら食べても太らないよ。と言っていた昔がなつかしい。
今は何を食べても太る。

今日は水曜日なので息子の部屋におかず二品(肉豆腐とカジキマグロの焼いたも)を届け
夫の靴とズボンを買いに行き夫の好きなスシローでうどんを食べ
なんだかんだで今日も終わり。

久しぶりに2階のベランダに行くとバラが綺麗に咲いていました。
誰も見ていないのに・・・。
ゆえにここに載せます。
f0147025_18403467.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2015-11-11 18:42 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119