土日は忙しい。

昨日は写真展の準備をして
お昼は皆さんと会食。
そこで今年の写真展のフォトブックを受け取りました。
3年前から作り始め3冊目です。
皆さんの写真をまとめてくれた方に感謝です。
写真倶楽部員9名の写真36枚が入っています。
私が昨年撮った紅葉の写真です。
今年のテーマは感動でした。
f0147025_19345484.jpg

また11月から来年の写真展のための写真撮りが始まります。

夕方はスクエアダンスの例会へ帰宅21時半過ぎの慌ただしい1日でした。

今日はなんと恐ろし~い10時から17時までびっちりのスクエアダンスC3の講習。
物覚えの悪い私がついていくのは大変です。
あんなに何年もやっているのに覚えられない。
鎖骨骨折をしたときチャレンジダンスやめようと8ヶ月休んではみたがいつの間にかまたやっている。
それだけ魅力もあるのかもしれない。

夕食は夫と外食。夕食の支度などできません。
[PR]
Commented by けい at 2015-11-02 09:25 x
フォトブックは嬉しいですね。写真のタイトルもあって、いい記念になりますね。
先日お嫁さんが作ってくれたフォトブック感激でした。眺めては思い出に浸り・・
時間が出来たら今までの写真をフォトブックにと思ってます。

恐ろしい~~~、でもこれだけ体と頭を動かせば、すごいですね~~
Commented by ひな at 2015-11-02 20:20 x
けいさん、フォトブックはかさばらず良いですね。
よく長女が孫の写真をフォトブックにして送ってきています。
大事な思い出の写真はフォトブックにしておくと良いですね。

グアムの思い出ですか?時々開いてはニコッとされているのでしょうね。
目に見えるようです。
by hinata_119 | 2015-11-01 20:01 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119