百里基地 航空祭2015

今日は秋晴れのとても良いお天気。
戦闘機、大好き夫に付き合って百里基地に行ってきました。
戦闘機に乗りたかったようだ。
自衛隊に入ったらよかったのに・・とよく夫に言った。

戦闘機に乗れなかった分、ラジコン飛行機を飛ばし、パラグライダーで空を飛んだ。

今年の入間航空祭にも行くらしい。私は行かない。
戦闘機には興味がない。

百里基地、凄い人です。何万人ぐらいの人が集まったのでしょうか!
百里基地まで我が家から1時間弱で着くのですが今日は2時間以上かかってしまった。
いつも空いている道が渋滞です。

皆、カメラを持って空を見上げています。
f0147025_1651151.jpg

f0147025_1654940.jpg

広い広い場所に人がいっぱいです。
戦闘機もたくさん展示してあります。
f0147025_1685881.jpg

f0147025_1691823.jpg

f0147025_1693045.jpg

f0147025_1694236.jpg

筑波山がうっすら見えここから見る筑波山は三角です。
f0147025_16241436.jpg

今日もたくさん歩いた。
[PR]
Commented by チカルドマルチネス at 2015-10-26 03:15 x
お疲れ様です。
私も「百里基地航空祭」に行ってきました。
「F15」を生で見れて最高でした。
百里未配備の[F2」が見れたのも良かった。
*個人的にはF2の方がデザイン的に好きです。
Commented by ひな at 2015-10-26 20:57 x
チカルドマルチネスさん、こんばんは。
百里基地航空祭に行かれたんですね。凄い人でしたね。
やっぱり好きな人は、>「F15」を生で見れて最高でした。
ですよね。
飛んでいる姿、かっこよかったです。
爆音が凄く、やっぱりラジコン飛行機とは違うと思いました。

私、セスナ機に載せてもらい空を飛んだことがあります。
戦闘機にも乗ってみたいと思いました。
by hinata_119 | 2015-10-25 16:15 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119