ひたち海浜公園のコスモス

近くまで行ったのでひたち海浜公園にちょっとだけ寄ってみました。
何故かと言うと10日に写真倶楽部の皆さんと撮った写真が全部消えちゃいました。
なぜ?どうして?PCの中をいろいろと探してみたけれど見つからない。
例会に持っていく写真がない・・・。

コスモスがとても綺麗でした。
10日に行ったときはまだ少ししか咲いていませんでしたが今日は満開です。
でも今日は、風が強い。
コスモスが左右に揺れてなかなか思うように撮れなかった。
コスモスってどうやって撮ったらよいのか分からない。
可愛さを見ていただけたら・・・。
f0147025_19451416.jpg

f0147025_19453086.jpg

f0147025_19455074.jpg

f0147025_711810.jpg

太平洋が少しだけ
f0147025_19472255.jpg

キバナコスモス
f0147025_19493462.jpg

風にそよぐパンパスグラス
f0147025_20205487.jpg

[PR]
Commented by けい at 2015-10-21 16:50 x
まぁなんて綺麗なんでしょう。
ふんわりと温かな雰囲気が伝わってきます。
行って良かったですね。

無事に変更は終わりましたか?感想を聞かせてくださいね。
Commented by ひな at 2015-10-21 19:03 x
けいさん、今夜オリオン座流星群が見れますね。
けいさんは絶対に空をみあげるのでしょうね。
私は、忘れなかったら見ます。

コスモスはかわいいです。
みんな、にこやかな顔でコスモスを見ていました。
風が強かったけれど行ってよかったです。
by hinata_119 | 2015-10-19 20:22 | | Comments(2)