土浦花火大会

今日は写真倶楽部の日。
10月31日からの写真展示の方法などを話し合い。
午後の撮影会は個々で花火の撮影に行くことになった。

午後2時につくば市の息子のアパートに用事があり行ったがもう土浦周辺は混雑が始まっていた。
天気が良いので人の集まりも多いようだ!

この小さな街に70万人以上の人が集まるのですから凄いことです。

私はどうせ花火の撮影は無理と思い霞ヶ浦沿いの道から霞ヶ浦越しに小さな花火を見た。
ここはとても空いています。
でも迫力に欠けます。
ブレブレの写真ですが雰囲気だけ載せます。
f0147025_2156681.jpg

f0147025_21565150.jpg

f0147025_21571180.jpg

f0147025_22153322.jpg

40分ぐらいで帰ってきた。
カメラの電池がなかったのです。散々でした。
[PR]
Commented by iomlove at 2015-10-05 20:56
こんばんは!

土浦の花火大会は本当に綺麗で迫力あって沢山の花火が楽しめますよね!
私は土浦の川口にある陸橋の上から観たことがありました
駅前のイトーヨーカ堂があった時で朝1番から凄い混み様で
大型バスとかツアーとか人! 人!人! 驚きながらも夜を楽しみました(陸橋から)
母の夢は土浦の花火大会へ行くことだそうで
70万人!というお客さんに今 驚いてしまってます!
電池切れでも 伝わってきますよ~  ご主人に宜しくお伝えください。
Commented by ひな at 2015-10-06 21:26 x
iomlove さん、こんばんは。
お天気だと人の出が多いですね。
出店もいっぱいありました。
お昼頃から土浦の街が混みあっていましたよ。
駅もいっぱいで駅構内に入るにも人数制限があるそうです。
花火は午後6時から9時まで楽しめます。
競技大会なので素晴らしい花火がたくさんあがります。
霞ヶ浦沿いの蓮田の中からだと空いています。
でも迫力がね~かけます。
ぜひお母様に土浦の花火を見せてあげてください。
混むことと寒さ対策も考えなくてはいけませんね。
by hinata_119 | 2015-10-03 22:00 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119