人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴沼の夕日

夫が17日間入院して5キロぐらい痩せた。
たぶん筋力も落ちただろうと思いそろそろウォーキングを始めた。
コンデジをもって久しぶりの鶴沼です。

鶴沼は空が広くて、大きくて好きな場所です。
友達が昼間行ってみたけれどちっともよくなかったと言ったけれど
見方が違うのではないかと思う。
ただの池じゃんと思えばただの池。
ただの池から何かを見つけたい。

夕日がきれいでした。
鶴沼の夕日_f0147025_19531336.jpg

鶴沼の夕日_f0147025_19551141.jpg

鶴沼の夕日_f0147025_19541661.jpg

帰ろうとして後ろを振り向くと太陽と反対側に回るい赤い月が見えました。
写真では分からないけど赤くて大きな月でした。
鶴沼の夕日_f0147025_2044266.jpg


鶴沼でお会いした方へ
いつから入院ですか?
退院お待ちしております。
今度は一眼レフを持って夕日を撮ってみようと思います。
Commented by けい at 2015-09-29 21:27 x
絶好のスーパームーン見物になりましたね。
あがってくるところが見えたら、大きさも実感できたでしょうか?
団地の中にいると、月がある程度高くならないと見えません、見やすい場所に行きたかったなぁ。

旦那様長い入院でしたね、そろそろと、動ける範囲で体力回復でしょうか。
無理されないで、少しずつですね。あなどれない病気ですね。
Commented by ひな at 2015-09-30 16:23 x
けいさん、大きな赤い月が見れました。
写真に撮ると小さくなってしまうのですね。
一眼レフだったら大きく撮れたかもしれませんね。

毎日場所を変えて歩いています。
昨日は蓮田・霞ヶ浦方面で協同病院がすっかり立派に出来上がっていました。
by hinata_119 | 2015-09-28 20:16 | 夕焼け・空・朝焼け | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119