この頃・・・庭の花

このところなんだか慌ただしい。

昨日は、夫の病院→家→動物病院(ラフィーの爪切り)→家→一中公民館(土浦SDC)→家→
娘と夫の病院→娘と夕食→家
行ったり来たりで9時にはベットで横になりながらTVを見てそのまま眠った。
娘に「もう寝るの?まだ9時だよ。」と言われたけど・・・。
今日もきっと9時ぐらいには寝そう。
でも娘が10時すぎに帰宅なのでそれまでは起きているかも。

あちこち動き回れるということは幸せなことかもしれない。とも思う。
健康だから出来ること。

夫も順調に回復しており昨日から食事が始まった。
点滴がとれたのでこれから自由に動き回れる。
退屈になってきた様子。
でもあともう少し。

ベランダの植物や庭の植物を眺めている時が心和むとき。
毎日見ているのであまり変化はないのですが。

「朝顔につるべ取られてもらい水」
朝顔ではなくルコウソウに水道を占領された。
そしていつも日陰でひっそり咲くピンクのバラ。愛おしいです。

f0147025_20155368.jpg
f0147025_20175797.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2015-09-16 20:39 | | Comments(0)