庭の花

今週はちょっとのんびり出来そうです。
でも写真展のための写真を10枚選び題名を付け土曜日の例会にもっていかなければならない。
その中から3枚写真展に出す写真を決める。
10枚も持っていく写真がありませ~ん。
これから悩まなければ・・・。それが悩み。

少し晴れてくれないでしょうか?
孫たちが使ったシーツやタオルケットが洗えずにいます。
晴れ間が全く見えません。
今日も曇り空と小雨。
多肉植物に雫の花が咲きました。
f0147025_1642422.jpg

秋ですね~。
今年もオキナワスズメウリが出来てきました。
f0147025_16444044.jpg

シュウカイドウも花盛りです。
f0147025_16461269.jpg

朝顔が夏が終わってしまう。と慌てて咲いているようです。
この頃20個ぐらいづづ咲いています。
f0147025_1649637.jpg


8月が終ちゃいます。
忙しい8月だったけれどちょっと暑さが懐かしい。

来週は夫が入院です。
簡単な手術ですが果たして入院生活を楽しめるか?・・楽しめないか!
前回4日で懲りていますから・・・。
[PR]
Commented by けい at 2015-09-01 15:13 x
夏が終わってしまいましたね、お孫ちゃん達はいい夏の思い出が出来たでしょう。
毎日毎日天気が悪くて参ってしまいますね。
今日は少しだけお日様が覗きましたが、天気雨、これではどうしようもないですね。

パタッとミニトマトの収穫も止まってしまいました、出来ていたのは割れてしまうし・・・

多肉植物いいですね~~この間あさイチで、ハイドロカルチャーで育てるのをやっていました。
ミニガーデンを家の中に作れて楽しそうです。

旦那様、来週入院手術ですか、前は飽きちゃったのでしたね、耐えられるといいですね。
簡単とは言え心配はあるでしょう、お大事にして下さい。
Commented by ひな at 2015-09-01 22:27 x
けいさん、お天気が良くならないですね。
布団も干してから仕舞いたいのですがまだ出しっぱなしです。

野菜、高くなりましたね。天気が悪くできないのでしょうね。
家は朝顔がすごい勢いで咲いています。
夏が終わってしまうと言っているようです。

月曜日から入院です。
どうなることやら・・・です。
Commented by りんりん at 2015-09-02 00:52 x
9月が始まってしまいましたね。
お孫さん達との長い夏休み、お疲れさまでした。
帰った後も主婦は洗濯の山を抱えて忙しいんですよね。
私も娘と息子達が帰った後の洗濯がまだ残っています。
タオルケット等大物は一気に乾かしたいので、このお天気ではね~
お互い頑張りましょう。

旦那さま、今日から入院ですか。
まな板の鯉ですね。
ひなさん、休む暇がないですね。
体調を崩さないように気をつけてください。
旦那さま、どうぞお大事に!
Commented by ひな at 2015-09-03 20:14 x
りんりんさん、シーツなどは洗い終わったのですがタオルケットなどまだ残っています。
布団も干してから仕舞いたいのですがなかなか干せません。
なんだか世話しなくて・・・。
枕やタオルケットなどこんなに要らないと思っていたのですが
年に2回なのですが使いますね~。

夫は月曜日から入院です。
入院の準備などしています。
by hinata_119 | 2015-08-31 16:54 | | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119