フウセンカズラ

毎日ベーパードライバーだった娘が運転に慣れるためにドライブをしています。
今日行ったところは何処でしょうか?
f0147025_19294357.jpg


フウセンカズラの種を毎年いただいていたのですがなかなか植えられず
今年初めて育ててみました。
暑いせいでしょうか3メートルぐらい伸びています。
毎朝フウセンカズラの実を眺めるのが楽しみです。
f0147025_19354536.jpg

お花はとても小さいです。
f0147025_19361617.jpg

フウセンカズラの実を集めてみました。
種がたくさん出来そうです。
f0147025_19372346.jpg


1番最初の写真の場所は阿見アウトレットでした。
[PR]

by hinata_119 | 2015-08-10 19:38 | | Comments(2)

Commented by けい at 2015-08-10 20:22 x
あら、コメントのフォームが変わりましたね、この方がいいわ!
スマホのアプリも変わったのを知らずに、なんで記事の編集ができないかと慌ててました。
たまにサイトからのお知らせをみないといけませんね。

娘さん、免許取って何年振りなのですか?若いからすぐ慣れるでしょう。
この異国情緒たっぷりな場所は、アウトレットですね。
青空みてると外国みたいです。
下のアレンジもアロハっぽく見えるのが面白いです、すてき!
(画像認証がよくエラーになるのは改善されてませんね^^;)
Commented by ひな at 2015-08-11 19:28 x
けいさん、コメント欄がかわりましたね。
私も、初めて気づきました。
画像認証はわざとエラーにしているのでしょうか?
いつも2度入れなくてはいけませんね。

娘は10年以上になります。
全く運転していなかったので疲れるようです。
まだ車線の車線変更が怖いようです。
つくばはほとんど2車線ですからね。でも毎日通い始めたら慣れるでしょう。