新型ラパン

娘がずっとペーパードライバーでした。
電車で通っていたり海外に4年間も行っていたので全く運転をしていません。
運転はしないと言っていたのですがやはり車の運転をしないわけにはいかなくなり
練習をはじめ今日、新型ラパンが来ました。
f0147025_191114.jpg


ちょっと可愛すぎない?女子力高い!
たまに借りるつもりでいたけれど・・・。
この車、夫や私が運転していたら変だよね。
「なんだ!おばさんかよ。おじさんが・・・」など言われそう。
娘だってぎりぎりってとこ。

この車あちこちに娘の好きなウサギが居るんです。
イラストですがね。
内装は意外と落ち着いています。

この車でつくばまで通うことになる。
運転大丈夫かしら・・・・と心配が増えます。
[PR]
by hinata_119 | 2015-08-08 19:32 | その他 | Comments(0)