ハスの実

7月も終わりです。
駆け足で通り過ぎて行ってしまった気がします。
8月もきっと暑い暑いと言っているまに終わるのでしょうね。

今、蓮田の蓮の花がたくさん咲いており奇麗です。
実もたくさん出来ています。
ハスの実、よく見るといろいろと姿を変え面白い。
お饅頭がのっているように見えませんか?
f0147025_21261640.jpg

モグラたたきのようです。
f0147025_21274910.jpg

いろいろなものをよく観察しながら歩くと楽しい。

私のPC、Windows 7からWindows 10にアップグレードしました。
いままでとほとんど変わりませんが新しい機能もありまだ使いこなしていません。
徐々に・・・です。
[PR]
Commented by けい at 2015-08-01 11:23 x
暑い日が続きますね。
ハスのみ大きくなってますね、しばらく食べてませんが、
子どもの頃は蓮田が多くて、取って食べるのが楽しみでした。
でも手の届く所にはなかなかなくてね、いい思い出です。

10にアップグレードしましたか、私は迷い中です。
今は8.1なので、一旦は予約しましたが、
ネットバンクなどはまだ対応できてないそうで、
取り消しをしました。
あと1か月は無料期間があるそうなので。
また使い心地を教えてくださいね。
Commented by ひな at 2015-08-03 07:05 x
けいさん、コメント書いて送信したはずなのに・・
送信されなかったようです。お返事おそくなりました。
毎日暑いですね~。
ハスの実、よく見るといろいろな形をしていて面白いですね。

Windows 10、7とあまり変わりませんが写真の取り込み方にちょっと戸惑ってしまいました。
夫はWindows 8を買ってしまいとてもやりづらく8.1にアップグレートしました。
そのうちWindows 10にアップグレートするようです。
どうでしょうね~変更しなくても良かったか!という思いもありますが・・・。
by hinata_119 | 2015-07-31 21:46 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119