霞ヶ浦総合公園(花ハス)

私の家の近所、日本一の蓮田の花が咲きだしました。
きっと霞ヶ浦総合公園の花ハスの花も咲いているかもしれない。
1つぐらいは咲いているでしょうとちょっと寄ってみたら予想に反してたくさん咲いていました。
ビックリです。
今日は紫外線が非常に強いので気をつけるようにと天気予報で言っていたけれど
ハスの花がたくさん咲いていたのでうきうき、ちょっとのつもりが・・・。
気にせず一人で炎天下の中歩いてしまった。きっと日に焼けたわ~。

日差しは強かったけれど空気はさわやかでした。
f0147025_16523828.jpg

何時出来た?新しいモニュメント。
f0147025_19951100.jpg

f0147025_1653133.jpg

f0147025_16533999.jpg

f0147025_1655059.jpg

f0147025_16542024.jpg

霞ヶ浦の白鳥、今年もこの場所にとどまっています。
太ってしまい長距離は飛べないと言ううわさもあります。
f0147025_1657266.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2015-06-29 16:58 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119