人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉植物・・・・・・コモチレンゲ

昨日はスコールのような雨でした。
土浦スクエアダンスクラブへ行った帰り買い物をするつもりだったけれど
大雨で車から降りただけでびしょ濡れになりそうなので買い物をやめて家に帰った。
夕食は何とか冷蔵庫の中のもので作った。

今日は晴れ、青空が見えました。
空気が澄んでおり気持ち良いです。
早速9時半に買い物。
朝、娘の為に具だくさんスープを作り、息子の為におかずを作りアパートに届け
夫に朝食・昼食・夕食作り・・・バリバリの主婦だわ~。

そんな中植物に癒されています。

コモチレンゲが増えて増えて・・・・どうしましょう。
寄せ植えを作ってもコモチレンゲが勢力を伸ばして鉢の半分以上占めてしまう。
多肉植物・・・・・・コモチレンゲ_f0147025_1955722.jpg

コモチレンゲを摘んで寄せ植えを作ってみたけれどまたコモチレンゲに占領させられそう。
やっぱり思い切って捨てなくちゃ。
多肉植物・・・・・・コモチレンゲ_f0147025_198115.jpg

多肉植物・・・・エケベリア 七福神
今年はたくさん花が咲きました。でも花より葉の方がキレイ。
多肉植物・・・・・・コモチレンゲ_f0147025_19171647.jpg

by hinata_119 | 2015-06-24 19:39 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119