サボテンの花

今日は日記の日だそうです。
ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始めた日です。
私がひな日記を書き始めて11年。ブログにして7月で8年目に入ります。
3日坊主の私が良く続いていると思う。
後何年出来るか・・・。庭の花が咲いてる限り続けたいと思う。

サボテンにたくさんの蕾が出来ました。9個が一気に花を開くようです。
どんな風咲くのか楽しみです。
昨年は6個一気に咲きました。
f0147025_21451153.jpg

もうすぐ開花
f0147025_720676.jpg

[PR]
Commented by けい at 2015-06-13 22:37 x
6個一気に咲いたのですか。
今年は一気に9個、華やかでしょうね♪
ご近所で3個同時に横へにょき~~と咲いていてました。
不思議な感じがしましたが、上に9個なら見事でしょうね。
UP楽しみにしています。

佐原無事にお役目終えて良かったですね。
あら、こちらにもいらっしゃったのでしたか。
Commented by ひな at 2015-06-14 19:35 x
けいさん、牛久生涯学習センターに行ってきましたよ。
今、大きなロボットが飾られていますね。
いろいろコンサートなどもやられるそうですね。
写真展もやっていますよ。
お仲間の方2人の写真が飾られてありました。
時間があったら行ってみてください。
私の写真があるからと言いたいのですが出してありません。
by hinata_119 | 2015-06-12 21:46 | | Comments(2)