常陸風土記の丘

夫も私も木曜日は比較的空いている。
朝、何処かに行こうかと話したけれど行きたい所が思い当たらず
風土記の丘にスカシユリを見ながらウォーキングへ。
我が家では、赤いスカシユリが満開だから咲いていると思いこんで行ってみたら
咲いていませんでした。残念。
こんな状態です。後1週間ぐらいしたら満開になるでしょうか!
f0147025_18401871.jpg

他の場所で1種類だけ咲きだしていました。
f0147025_18412658.jpg

桜の時期に来たかったなぁ~など思いながら歩いた。
日陰を選んで歩いたけれど暑かった~。
f0147025_1843781.jpg

ブルーの紫陽花がたくさんありとても綺麗だった。
f0147025_18543037.jpg

獅子頭展望台
夫が獅子頭の口の中で手を振っているけれど写真には分かりませんね。
f0147025_18454042.jpg

3千歩、歩いて帰って来た。
その後ショッピング。そして庭の手入れ。
蚊にたくさん刺されてしまった。
[PR]
by hinata_119 | 2015-06-11 18:54 | ウォーキング | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119