洞峰公園のバラ

今日は水曜日、息子の部屋に料理を持って行く日。
海老ときのこのアヒージョを作った。
これは夫の得意料理なのだけど夫が作れないので私が作った。
超簡単。オリーブオイルとニンニクを使えば誰でも作れます。
以前夫が作って息子に持って行ったら「これ超おいしい。」と言う返信があったので
今回は私が作りました。

息子の部屋に行った帰り16時近くになってしまったけれど
あ!そうだ!洞峰公園で写真展をやっていると言うメールが入っていたので寄ってみよう。
久しぶりの洞峰公園でした。
f0147025_18432741.jpg

写真展を見ようとしたらバラが・・・・美しかった。
バラ園があることをすっかり忘れていた。
早速コンデジでバラの花を撮ってみた。
コンデジは何時でもバックの中に入っています。
バラの花ってとても幸せな気持ちにさせてくれます。
f0147025_18453784.jpg

f0147025_18455523.jpg

f0147025_18461262.jpg

f0147025_18512283.jpg

写真展も見てバラの花も見れて満足です。
[PR]
by hinata_119 | 2015-05-27 18:58 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119