ブログトップ

ひな日記

ベランダの多肉植物

久しぶりにのんびりの日曜日。
お昼は外に食べに行き何もしない。
夕食は、午後仕込んだ野菜たっぷりのスープに焼き魚。簡単です。

寝不足で体がだるい。
土曜日は4時半に起きて娘を送り午後スクエアダンスの役員会、そして例会
夜9時半過ぎに家に着き0時に布団に入り今朝は5時起床。
年を取ると眠らなくても良いのかも。でもぐっすり眠ってみたい。
昼間も全く眠くならず。寝むる事は体力が必要。私にはその体力がないのかも。
若い時は夜中の2時に目が覚めると「まだたっぷり眠れる。うれしい。」と思ったが
今2時に目が覚めると「明るくなるまでどうしよう。まだ2時参ったなぁ~。」と思う。

大した仕事もしていないのでま~4・5時間寝れば充分・・とも思うようにしている。


〇ベランダの多肉植物
最近部屋も断捨離。そしてベランダの植物も断捨離しなければ・・・と思っている。
f0147025_1723830.jpg

f0147025_1725699.jpg

f0147025_1731271.jpg

増えすぎました。後1鉢ありました。写真に撮り忘れた。
サボテンも多数あります。
これ以外に庭にもあります。
多すぎます。もう買わない事。
[PR]
by hinata_119 | 2015-05-24 17:10 | | Comments(0)