コミセンまつり

昨日SDの初心者講習会のお手伝いをしている時に右胸が痛くなってしまい20分ほど
早く家に帰り即寝た。
今朝は復活していたが1日中のアドバンス・チャレンジのスクエアダンスは無理。車もないし・・・。
だから歩いてコミセンまつりに行きました。
途中写真倶楽部の人が歩いている私を見つけて車に乗せてくれました。

夫がウクレレアンサンブルの演奏でコミセンに来ています。
ウクレレアンサンブルの皆さんです。夫も居ます。
f0147025_1850357.jpg

フォークダンスも2グループが踊りました。
f0147025_1912297.jpg

スクエアダンスで御一緒しているFさんも踊っています。
一般の人も参加してのフォークダンス。
f0147025_1932981.jpg

お兄ちゃんが踊っているのでしょうか?ずっとそばに付いていました。かわいい。
f0147025_197570.jpg

f0147025_16593017.jpg

大人の踊りです。
f0147025_198726.jpg

今日もたくさん写真を撮りました。
写真を撮った中から1枚写真倶楽部の例会に持って行かなければなりません。
ブログにアップする写真は簡単に選べるけれど写真倶楽部に持って行く写真がなかなか決まらない。
ブログは記録写真だけれど写真倶楽部は芸術的な写真と言われています。なかなか撮れません。
[PR]
by hinata_119 | 2015-05-10 19:15 | その他 | Comments(0)