居酒屋さんへ

今日は19時に娘と待ち合わせして夫と3人で土浦駅近くの居酒屋さんへ行った。
娘のおごりです。母の日が近いからと・・・。

お通しがきてびっくり。こんなの初めて。ししゃもと名前忘れた魚3匹がど~と置かれた。
ひえ~これがお通し?・・・・いろいろ頼みすぎたか!
自分で焼いて食べます。
f0147025_22384543.jpg

f0147025_22392582.jpg

注文した浜焼きまんさいセットも自分で焼きます。
f0147025_22444895.jpg

f0147025_22482977.jpg

私たち3人は食べる事も飲む事も好きなんです。
私たちのお隣のお部屋のサラリーマンの方々、うるさかった。
大きな声でおしゃべりをしてお酒を飲んで仕事のストレスを発散しているんですね。
うるさいのはおばさん達だけではないんですよ~。
居酒屋さんに行くとサラリーマンが多く喋りまくっているので仕事大変なんだなぁ~と思う。

帰りは電車に乗って駅から歩いて家まで帰った。
家に着くと長女から孫のユッキーの演奏会の様子や孫たちをドキメント風に映像化したものなどがメールで送られてきていた。
なかなかやるじゃん。と思った。
[PR]

by hinata_119 | 2015-05-08 23:20 | その他 | Comments(0)