いつもの生活に戻る。

昨夜土浦から夜行バスで京都に向かった孫たち。
今朝6時過ぎには京都に着きました。良かった~。
夜行バスはやはり無事に着くまで心配。
8時半からの部活に間に合うか心配していたけど間に合ったね。

新幹線を使っていた頃は東京駅まで送っていかなくてはいけなかったので
それから比べると土浦駅まで送ればよいので楽ではあるが一長一短。

部屋を片づけ衣類を荷造りして送ってやった。
雨なので寝具の洗濯は出来ない。

やっと夫と二人の静かな昼食。
大人だけの生活になって長いので孫たちが帰った後はどっと疲れる。

そして午後から二人で土浦スクエアダンスクラブへ。
その後夫はチェロのレッスン。私も一緒に行き、私は買い物&ウォーキング。
こうして今日もあっという間に1日が終る。

056.gif056.gif056.gif
昨年30球300円で買ったチューリップが満開です。
こんなに安い球根を買ってどうする?と思ったけれどたくさん咲いてくれました。
f0147025_2122498.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2015-04-07 21:22 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119