国営ひたち海浜公園

たびたびのお出かけでお疲れ気味。
茨城県で遊園地と言えばまず国営ひたち海浜公園ですよね。
遊園地に行きたいと言うので行ってきました。

後10年もしたらこんなに付き合えない。
今だから出来る事。

孫3人にはフリーパスを買って自由に乗り物に乗らせた。
f0147025_2281837.jpg

私と夫はウォーキング。
今、水仙が五分咲き。
f0147025_22112662.jpg

f0147025_22114317.jpg

モデルさんのようです。ステキなお二人でした。
f0147025_22122190.jpg

チューリップはまだ少しだけ開花。
我が家では満開なんですが・・・。
f0147025_22131645.jpg

ネモフィラの丘・・・少しだけ色づいてきました。でもまだまだです。
f0147025_2214833.jpg

お昼を食べて、夫は車の中で昼寝。私はその後も孫たちに付き合い
1万歩超え。疲れた~。
土・日は混むので静かに家で過ごしましょう。
[PR]
Commented by りんりん at 2015-04-04 01:31 x
こちらにいらしてたんですね。
お孫さん達、十分に楽しめたかな?
スイセン、綺麗ですよね。
私も娘親子と30日に海浜公園に行って来たんですよ。
もう少し足を延ばせば、北関東一と言われる「かみね動物園」もありますよ。

お孫さん達、いい春休みを過ごせましたね。
お孫さん達が帰られたら、ゆっくり身体を休めて下さい。
次は夏休みですね。
Commented by ひな at 2015-04-04 22:36 x
りんりんさん、ディズニーランドより楽しめたようです。
待ち時間がなくすぐ乗れるのでジェットコースターなど5回も乗っています。
人が少なかったので。

水仙綺麗でした。どうしたらあんなにたくさん咲かせられるんでしょうね。家の水仙は今一。

かみね公園は2年前に行きました
動物がたくさん居て良いですね。来年は行ってみようかしら。
by hinata_119 | 2015-04-03 22:19 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119