桜めぐり・・・・・・・土浦市 (亀城公園・桜川沿い)

今日も良いお天気で暑いです。
午後から風がとても強くなり埃っぽい。

次女が年休をとったので日菜ちゃんと次女と夫、4人で食事がてら出かけた。
桜が一斉に咲きだしたので亀城公園に行ってみた。
咲いていました。満開に近いです。
亀城公園は、有名なせいか、人が少し来ていました。
桜まつりで出店も出ています。
f0147025_16355170.jpg

f0147025_16382041.jpg

f0147025_16383430.jpg

亀城公園周辺は古い街並みで風情があります。
f0147025_1640167.jpg

4人で食事をして次女たちはイオンへ
私と夫は桜川沿いを歩いた。
桜が綺麗です。ウォーキングには良い場所です。
f0147025_16432555.jpg

f0147025_16575755.jpg

f0147025_16433944.jpg


明日は後二人の孫がまた夜行バスに乗ってやってきます。
食事作りが大変!孫の優生菜は身長が160センチ超えてるしょう。
二人とも子供服?そんな~子供っぽくて着れないよ。
大人用なの?
へぇ~~そんな年になってしまったんだね。いつの間にか!
[PR]
Commented by haru at 2015-03-31 19:08 x
まぁ~連日の桜追い羨ましいです。
野暮用で出かけたついでの車窓からの眺めで我慢しています。
あすからお天気も下り坂の様ですから良い時期に行かれてますね。

↓次女のお孫さん、雰囲気がひなさんに似ていますね。
これから、お二人お孫さんもいらっしゃるのでしょうから
また、一段と賑やかになる事でしょう。
お食事作りなどお疲れが出ませんように....
Commented by ひな at 2015-04-01 20:25 x
haeuさん、桜、咲きましたね。
もう満開です。

孫が来ているので何処かに連れて行かなくちゃという気持ちでいます。
大変ですが春と夏2度だけですから何とか頑張ってしまいます。
でも3食作るのは大変です。
大人向けではなく子供中心の食事ですから何を作ろうかと毎回悩みます。
by hinata_119 | 2015-03-31 16:58 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119