霞ヶ浦運動公園を3人で歩く

今日は京都から夜行バスに乗って今年小学校を卒業した日菜ちゃんが一人でやってきた。
京都0時に出発して土浦に6時55分ごろ着いた。
バスは着く時間がいろいろで予定より1時間も遅れたこともあるし20分ぐらい早く着いた事もある。
寝ている間に土浦に着いてしまうのでとても便利だが着くまでは心配。
4月1日には姉と弟が2人でやってくる。
4月6日には3人で帰る。

買い物に行ったり霞ヶ浦運動公園に行ったりした。
鳥がたくさん居る霞ヶ浦は日菜ちゃんのお気に入りの場所です。
f0147025_18592546.jpg

f0147025_18594248.jpg

f0147025_19105135.jpg

公園を歩きながら日菜ちゃんと梅の花の写真を撮った。
f0147025_19115051.jpg

f0147025_1912824.jpg

風車
f0147025_19123017.jpg

チューリップの花が少しづつ咲き始めています。
f0147025_19131576.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2015-03-26 19:14 | ウォーキング | Comments(0)