梅の花

今日も暖かく空も青いので出かけたついでに梅園公園に寄ってみました。
まだ満開の梅・まだ咲いていない梅の木いろいろです。
だからあまり綺麗!と言う感じでもなかった。
満開できれいだなぁ~と感じるにはあと4.5日はかかるかもしれません。

先日TVで日記をつけている人はストレスがたまらない。と言っていました。
そうかもしれない。と思う。
書く事で発散できる。だからどうでもよい事を書いているのかもしれない。

梅園公園の梅の花。
f0147025_16553820.jpg

f0147025_16562288.jpg

f0147025_16565850.jpg

f0147025_189922.jpg

[PR]
Commented by かく at 2015-03-05 20:11 x
こんばんは。
今日、仕事が休みだったので、今朝、地元の阿玉台貝塚梅林にて、写真撮影して来ました。
青空に、白梅が映えました。
Commented by ひな at 2015-03-06 09:35 x
かくさん、おはようございます。
昨日は青空で暖かかったですね~。
梅の花どうやって撮ったら良いか?わかりません。
これから桜も咲きますね。
勉強をしなくては・・・と思うのですがなかなか出来ません。
はぁ~どうしましょう。かくさんは鹿さんのお世話始めたんですね。
by hinata_119 | 2015-03-05 18:22 | | Comments(2)