人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~今年もやめられないか!

今日は春のような日差しで暖かくなりました。
我が家の庭も賑やかになってきました。
雲間草
あ~今年もやめられないか!_f0147025_19204353.jpg

クリスマスローズ・・・・庭のあちこちで咲いています。
あ~今年もやめられないか!_f0147025_19223460.jpg

ヒメリュウキンカ・・・・旅行から帰ってきたらいつの間にか咲いていました。
あ~今年もやめられないか!_f0147025_2005361.jpg


今日はヘルスメイトの反省会で天龍でお食事会。
15年度は休会にしてほしいと申し出たが8名しかいないので出られる時に出てくれれば良いからやめないでと・・・・。次から次にやめる人が出てしまったら成り立たなくなる。
支部長も大変だと良く分かっているのだが、やめなければやはりいい加減な事は出来ない。
頑張ってしまう。はぁ~ため息がでる。どうしたら良いか。

食後コーヒーを頼んだら、とてもぬるかった。
仕方がないと思っていたら、誰かがお店の方にコーヒーがぬるくておいしくない。
と言ったら新しいコーヒーを持ってきてくれた。
言ってみるものだ。おばさんの集まりだから・・・。
3時間ほど天龍で過ごしてしまった。

家に帰り夫と霞ヶ浦運動公園を歩いた。
夫は楽器の練習ばかりなので運動不足。
なんとか動かなければ・・・。
公園は暖かくて気持ち良かった。
もう暑いぐらい。これくらいの気候が1番良いかも。
あ~今年もやめられないか!_f0147025_19523426.jpg

by hinata_119 | 2015-03-04 20:02 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119