人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム ダナン

日曜日からベトナムのダナンに来ています。
ちょっと痩せたけれどまた太るな~。

思いがけない事が起こり今日は1日ホテルの中です。
暑いのでエアコンがんがんつけて。

ダナンはリゾート地です。何処にあるでしょうか?
ベトナム ダナン_f0147025_2155317.gif

ベトナム ダナン_f0147025_23375393.jpg

Commented by けい at 2015-02-24 22:28 x
地図を見て哲さんと思ったら、ひなさんも一緒なんでしたか。
ダナンは知らない街です、リゾート地なんですね。
せっかくなんですもの、海に入ればいいのに~~
楽しんでくださいね。

私の夢はリゾート地の海辺のパラソルの下で好きな本を読む事。
叶いそうな場所ですか?
Commented by からす at 2015-02-24 22:51 x
あら、ひなさんもご一緒ですか。
ベトナムって食べ物が美味しいって聞きましたよ。
是非楽しんで下さいね。

↓なぜチョロギ?と思ったら・・・
私もこのパッケージを見たら、グミというかお菓子だと思いますよ。いまどきはパッケージで思い込んではいけませんね(^^ゞ
Commented by ひな at 2015-02-24 23:51 x
けいさん、パラソルとは違いますがけいさんが本を読みそうな場所を載せておきました。
朝のビーチで誰も居ませんがここで本を読みながら海を見れます。
高級リゾートもあります。
治安も良いのでダナンはよい所だと思います。
Commented by ひな at 2015-02-24 23:56 x
からすさん、今回は夫と一緒です。
ベトナムは2度目で前回はポーチミンに行きました。日中は暑いですが朝晩は比較的すごし易いです。

チョロギの袋以外ですよね。
どう見てもグミですよね。
Commented by けい at 2015-02-25 16:06 x
ひなさんありがとう^^
素敵!本を読みつつ、夢心地、まどろめそうです。
いい旅行を続けてくださいね。
Commented by ひな at 2015-02-27 17:30 x
けいさん、帰ってきました。
5日間は早いです。あっという間でした。
ダナンはこれから日本のリゾート地になるように思います。
日本の高齢者のための家もたくさん建築中です。
Commented by haru at 2015-02-27 18:28 x
ひなさん、お帰りなさい。
ご夫妻での想い出の旅行をされましたね!
哲さん思いがけないアクシデントでしたね。
もう、随分良くなられましたか?
お大事にされてください。

ベトナムは治安も良いし食べ物も美味しいと聞いています。
これからも、お二人で充実の時を過ごされてください。
出来る時に出来ることをと、私もしみじみ思う今日この頃です。
Commented by ひな at 2015-02-28 10:09 x
haruさん、おはようございます。
無事に帰ってきました。
夫も元気になり今、ウクレレに行っています。
夫は普通に食べれるありがたさを味わったようです。

私はこれからスクエアダンスの合宿に出かけますので
後で撮影場所を考えて送りますね。
by hinata_119 | 2015-02-23 22:02 | 旅行 | Comments(8)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119