人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土・日スクエアダンス三昧

土曜日は17年間筑波スクエアダンスクラブに所属してコーラーさんとして
クラブに尽くしてくれたかこちゃんの最後の例会。
これからは東京のクラブで活躍します。

交流センターのホールいっぱい。たくさんの人が集まりました。
「かこちゃん’s day」でかこちゃんにたくさんコールをして頂きました。
とても楽しかったです。
土・日スクエアダンス三昧_f0147025_228597.jpg

一人一人と握手をしてお別れです。
でもまた遊びに来てくださいね。
土・日スクエアダンス三昧_f0147025_22112179.jpg

皆さんで一緒に。
土・日スクエアダンス三昧_f0147025_22535570.png


そして今日はチャレンジ3の日。
朝10時から午後5時まで踊りっぱなしです。
心身共に疲れました~。本当に疲れました~。
家に帰り食事の支度をして家の中に置いてある植物を見るのが私の癒しです。
頑張れって気になれます。

ダメかと思ったヒヤシンスの球根。水栽培で咲いてくれました。
土・日スクエアダンス三昧_f0147025_22264329.jpg

セロペギア・アンプリアータ。今年も咲いてくれるかな?
たくさん芽が出てきました。見ているだけで頑張れ~と元気が出ます。
土・日スクエアダンス三昧_f0147025_22352292.jpg

Commented by けい at 2015-02-02 16:30 x
お別れは寂しいですね、
皆さんいい笑顔、踊る気持ちはどこへ行っても共通ですね。
それにしても朝から夕方まで踊るのですか、ものすごい運動量!!

セロペギア・アンプリアータ、難しい名前ですね。
検索したら、不思議なお花の形。
咲くのが楽しみになりますね、ホント花にはパワーを貰えます。
Commented by ひな at 2015-02-03 08:48 x
けいさん、おはようございます。
17年間筑波スクエアダンスクラブの為に尽くしてくれました。
途中から東京から通っていたので大変だったと思います。
これからは東京のスクエアダンスクラブで活躍されることと思います。

セロベキア・アンプリアータは多肉植物に入るらしいです。
お花が面白いです。枯らさないようにしなくては。
芽が出てきた時はうれしかったです。頑張って大きくなれと思いました。
by hinata_119 | 2015-02-01 22:36 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119