つくばセンタ―街 イルミネーション

第一土曜日は写真倶楽部の日で
今日の予定は
出初式→例会→つくば市イルミ撮影→新年会
1日中、朝から夜までですが私は体調の事を考え午後からの参加でした。

出初式は綺麗な虹が出てとても綺麗だったそうです。
来年はぜひ参加したいと思った。

例会が終った後・・つくばセンタ―街 : 「光の森 イルミネーション」に車3台で行った。
綺麗でした。でも12月の方がもっと綺麗だったようです。

寒かった~。寒かった~。手が凍りそう。
まだ明るいうちに着きました。
f0147025_13403325.jpg

徐々に暗くなっていく所が良いようです。
f0147025_1341352.jpg

f0147025_13422447.jpg

f0147025_13435363.jpg

f0147025_13443133.jpg

光で遊んでみました。
f0147025_13543276.jpg

ある場所にて
f0147025_13545015.jpg

その後神立の天龍にて新年会。
ここにて会員11名が全員集合。
おいしかった・・・・・。

あ~カメラの事もっと勉強しなくては・・・。付いて行くのが大変です。
[PR]
by hinata_119 | 2015-01-11 14:17 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119