霞ヶ浦運動公園のイルミネーション

今日は午後5時半には夕食を食べ終わってしまいました。
夜が長い。
イルミネーションを見に行かない?と提案をすると次女も夫も賛成。
早速6時半ごろ3人で行ってみました。
風もなくそれほど寒くはなかった。
写真倶楽部の方とお会いした。じっくり撮っているようです。
私のように何も考えずパッパと撮っているのとは違います。

イルミネーション、昨年よりまたまた増えています。
お店まで出ていました。
綺麗です。夢の世界のようです。
f0147025_20164357.jpg

土浦の蓮の花をイメージしたようです。
f0147025_20172060.jpg

f0147025_20175779.jpg

f0147025_2018157.jpg

何を見つめているのでしょうか?
f0147025_20183541.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2014-12-21 20:24 | その他 | Comments(4)

Commented by けい at 2014-12-21 21:16 x
まぁ~~キレイ、
グレードアップしましたね。
竹に彫った文字もクオリティーが高くなった感じ。
と言うか暗いからくっきり見えるのかもですね。

蓮の花は水辺にですか、蓮は珍しいですね。
いつまでかしら??
Commented by stk at 2014-12-21 21:26 x
土浦方面の往復に水郷公園を通りますが昨夜水郷公園のイルミネーションを見ました。
寒い季節に暖色系だったらもっと人気が出るかもと思います。
Commented by ひな at 2014-12-22 18:22 x
けいさん、今年もイルミやっています。
2月末までだったかな?まだまだ見に行く時間がたっぷりありますよ。
外は寒いですがね・・・。

今年は水車のまわりにもこうしたハスの花をイメージしたイルミネーションがあります。
Commented by ひな at 2014-12-22 18:28 x
stk さんの所からの方が近いのでしょうね。
年々盛大になっています。
お店も3店舗出店していましたよ。
暖かい色ね~。なかなか難しいかもしれませんね。
アイスチューリップも咲いています。