人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、退職して

我が家のフチ子さん、今はこんな所に居ます。
夫、退職して_f0147025_19482734.jpg

夫、退職して_f0147025_19484795.jpg

暑い暑いと言っていたのにいつの間にか寒い寒い。
車の窓ガラスも凍るようになりました。
夫が退職して8ヶ月。
夫の1週間の流れが出来ています。
月曜日は、チェロのレッスン、火曜日は土浦スクエアダンスクラブ
水曜日は料理を持って息子の部屋に。
木曜日はケーナのクラブへ  金曜日は何もなし   土曜日はウクレレのクラブ
日曜日は行ける時はガマ口上へ
1日何時間もの楽器の練習は欠かしません。
けっこう忙しいです。

夫と同じ年の人と話す機会があり、
一人の人は仕事を辞めてみたが自分の居場所がなくまた働き始めたそうです。
もう一人の方は仕事辞めても何して良いか分からないのでずっと仕事を続けるそうです。
いろいろな人が、考え方があっても良いと思います。

仕事を辞めても何か打ち込めるものがあると充実した日々が送れると思います。
それを見つけるのが大変なんですよね。

私は、3食作るの大変!と思った時は夫と外食をしています。
お互いに無理をしないようにして何とか過ごしています。
by hinata_119 | 2014-12-10 20:22 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119