茨城県フラワーパーク

2日間冷たい雨が続き、青空が見た~い。
朝起きて洗濯をして娘を送り落ち葉を掃いて、綺麗な青空だ!
夫が楽器の練習をしている間、車に乗ってフラワーパークに一走り。
フラワーパークに着くまでの道のり・・・・山がきれい。空が青い。快適。
カメラを持って歩いた。人が居ない。
やっぱ、茨城県だ・・・。

フラワーパーク内の山、さすがに今日はこの山には登らなかった。
人が居ないと山の中なので何だか怖い。
f0147025_19141134.jpg

フラワーパークから見る筑波山
f0147025_19154476.jpg

桜~桜~
f0147025_19244947.jpg

やっと人を見つけた。
f0147025_19175755.jpg
温室の中で
f0147025_19194092.jpg

f0147025_1920953.jpg

バラ・バラ・バラ
f0147025_19205041.jpg

野菜の直売所で買い物をして家に12時05分に着いた。
夫はまだ楽器の練習をしていた。良くやるわ~。
お昼御飯に間に合った。
[PR]

by hinata_119 | 2014-11-27 19:44 | ウォーキング | Comments(2)

Commented by けい at 2014-11-27 21:33 x
綺麗な青空でしたものね、暖かでしたし。
車を走らせて、フラワーパークへでしたか。
ボランティアで、その近くにあるお蕎麦屋さんの話をしてました。

ちゃんとお昼の間に合わせて帰るなんてすごい。
ご主人もひなさんもそれぞれに楽しまれて、良い過ごし方ですね。

オキナワスズメウリ、前に赤い実をいただいたのに、
どこへ植えようと思っているうちに・・・
いつか機会がありましたら、よろしくです。
Commented by ひな at 2014-11-28 20:09 x
けいさん、昨日は久々良いお天気でしたね。
歩いていても凄く暖かかったです。
気晴らしに行きました。

オキナワスズメウリ、1本植えたものから200個ぐらいのオキナワスズメウリが採れました。
またたくさん残っているので機会があれば差し上げますよ。
もしお会いする機会がなかったら種を蒔いておきますよ。
1本あれば十分なので・・。
実が出来たらボランティア先に飾っても良いと思います。