国際貿易センタービル 40階での結構式

私は二人兄弟です。兄の子供、甥の結婚式でした。
国際貿易センタービル(浜松町)に行ってきました。
親族控室が39階・結婚式が40階・披露宴が38階、この周辺をウロウロ。
見晴らし、最高です。
私はこの風景を楽しみに行きました。
晴れていなかったのが残念ですがそれでもきれいでした。
新婦さんも、もちろんきれいでしたが・・・・。
f0147025_21443149.jpg

f0147025_21445036.jpg


人前結婚式でした。たくさんのお友達に囲まれての結婚式。
私は初めてでした
甥がトルコ勤務の時、彼女もトルコでお仕事をしておりそこで知り合ったそうです。
f0147025_21455444.jpg
f0147025_21470812.jpg
披露宴が始まった頃は窓にカーテンがされていましたが途中からカーテンが開きふと見ると東京タワーがすぐそこで輝いていました。
まぁ~ステキ!でもね~。新郎新婦を見ず風景ばかり見ていては申し訳ないので少し遠慮しました。
私は親族なので窓際から遠い席でした。
内心は窓際に行って眺めていたかったのですが・・・・・。
f0147025_21583342.jpg
窓の下ではモノレールや新幹線・電車がひっきりなしに来ています。
〇〇君・〇〇ちゃんお幸せに。こんな綺麗な風景を見せてくれてありがとう。

[PR]
Commented by りんりん at 2014-11-08 23:30 x
甥御さんのご結婚、おめでとうございます。

高層階での結婚式、都会ならではですね。
夜景、素晴らしかったでしょうね~
東京タワー、心に沁みます。
スカイツリーもいいけれど、私は東京タワーの曲線が好き。
昭和の人間まる出しです(笑)

素敵なカップルですね。
末永くお幸せに!
Commented by からす at 2014-11-09 15:28 x
ご結婚おめでとうございます。
都会ですね~
夕方の結婚式だったのかしら?
昼間から夜景まで見られて最高ですね。
私も来月は職場のかたの結婚式だし、甥っ子も来月結婚します。甥っ子は披露宴は考えてないようですが、写真くらいは撮るのかしらね。
しばらく結婚式なんてなかったけど、にわかに結婚式づいてますよ(^^ゞ
Commented by hinata_119 at 2014-11-09 21:10
りんりんさん、こんばんは。
結婚式よりこの窓から見える風景に憧れていました。
晴れていたら富士山も見えたのですよ。
残念です。
でも私の住んでいる場所から見える風景ではないのです。
昼間の風景も夜の風景も綺麗でした。
でもたまにだから良いのですね。
夫は都内33階の会社での仕事だったので見飽きた風景で感動も何もなかったようです。
Commented by hinata_119 at 2014-11-09 21:16
からすさん、こんばんは。
午後2時から親族の顔合わせそして結婚式
4時から披露宴でした。
だから途中からカーテンが開けられ夜景が・・・東京タワーが目の中に飛び込んできました。
ロマンチックでした。

私も久しぶりの結婚式でいろいろ変っていくのだとつくづく思いました。
甥っ子さんの結婚式楽しみですね。
Commented by けい at 2014-11-10 12:01 x
おめでとうございます
土曜だったのですね、お天気は少し残念でしたが、
普段では味わう事のない空間時間だったでしょうね。

一度ネット内の仕事で大阪の高層ビルでの
結婚式の説明文を書いた事がありましたが、
実際は知らないので、今回少し私もお邪魔した気分です。
人前結婚式、新しい形がありますね、

素敵な新郎新婦、末永くお幸せに!!
ひなさんも↑2日連続のお出掛けお疲れ様でした。
Commented by hinata_119 at 2014-11-10 23:06
けいさん、ありがとうございます。
さすが東京・・・と言う感じでした。
人前結婚式は友達、何名かが誓いの言葉や感謝の言葉などを読んでそれに新郎新婦が返事をするという感じです。
だから友達がたくさんでした。

甥は母親の誕生日に結婚式をあげたようです。
母親に誕生日のプレゼントを送っていました。
by hinata_119 | 2014-11-08 22:14 | その他 | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119